[ホーム][記事表示][記事検索][キャラ登録][ログイン][投票]
[修行][探索][魔法陣][決闘][商店街][説明書]
[総合][募集][紹介][挨拶][質問][雑談]


ときめきファンタジーU 雑談掲示板



以下の記事に返信します。
一番下のフォームに返信する内容を記入してください。

■[7] いくつになっても心は少年w
  AKITO (Lv: 3 吟遊詩人 HP: 128 MP: 124 Gold: 110 ) Guild: 技巧ギルド [msYD1J00M4Pgk]
どうも。
久々にカードゲームがやりたくなり
しかし、お金が掛かるのが嫌なのでPS2の「DM」を買った者でし。
(DMカード持ってるのにねw)
いささか不満はあれどお金を気にせずカード集めが出来るので
夢のデッキを作るのもさして大変ではないはずw


とはいえ友からゲームセンスがないんだよな〜。
と言われる始末。

デュエマスのゲームで軽く鍛えてmyデッキが完成したら
ゲーム屋さんに買いにいこう
ゲームで何回も使い込んでいるので
使い方は分かるはず。
地域にショップの大会があるので腕試しにいってみましょうか。

実は大会にいくのは部活以外では初めてだったりするw



△HP 1pt アップ! ▼MP -3pt 消費.. △Gold 33 獲得!
1/ 1(Thu) 19:17
   yuuki (Lv: 8 魔法剣士 HP: 753 MP: 394 Gold: 24 ) Guild: 技巧ギルド [msIdqcj7vFEuI]
僕も、デュエル・マやってます。面白です


2/24(Tue) 17:56

返信フォーム
Name
Message
Icon アイコンリスト(選択必須) Password:
やめる

GAMEBBS Created by Sug
Version 1.03