[ホーム][記事表示][記事検索][キャラ登録][ログイン][投票]
[修行][探索][魔法陣][決闘][商店街][説明書]
[総合][募集][紹介][挨拶][質問][雑談]


ときめきファンタジーU 雑談掲示板



以下の記事に返信します。
一番下のフォームに返信する内容を記入してください。

■[60] ザッケローニ
  masimaro (Lv: 42 阿修羅 HP: 18306 MP: 17681 Gold: 13005 ) Guild: 剣術ギルド [msdaH/DObtPoo]
サッカー日本代表は
すごくよくなったな。
やっぱり監督の能力は大きい。
いままでどれだけ足をひっぱられてたかがわかる。
あとやっぱり本田とか長谷部とかフィジカルが
いいから自分のプレイもできるよね。
香川と内田もマッチョ気味になるかぇ
まぁいままでさんざん指摘してきたことが
実現してきてよかった!
来年はアジア杯とコパアメリカがあるぜよ!!



△HP 10pt アップ! ▼MP -2pt 消費.. △Gold 11 獲得!
10/13(Wed) 23:28
   adam (Lv: 31 妖忍 HP: 9847 MP: 9489 Gold: 10507 ) Guild: 剣術ギルド [msellra90s5G2]
私、サッカーそれなりに詳しいつもりですけど、
岡ちゃんは良かったと思いますよ。
現状の分析とか、モチベーションの上げ方を含めて。
結果論でいうと、
香川をなぜ代表に入れなかったということになりますが…。
ザックは、私も半信半疑でしたが、
思ったよりいい監督っぽいです。
個人的には、
オシムが病気にならず続けていればどうだったか見たかった。
なんせオシムは、ワールドカップの技術委員を務めたり、
レアル・マドリードからオファーを
もらったことのある監督でしたからね。
ジーコは論外として、トルシエも悪くなかったし、
やはりヨーロッパには優秀な監督がいるという
証左ではないでしょうか。

△HP 49pt アップ! △MP 3pt 上昇!
10/15(Fri) 01:46
   senko (Lv: 10 天空の騎士 HP: 1043 MP: 994 Gold: 230 ) Guild: 魔術ギルド[URL] [msSoCJvVz3WIQ]
コパ・アメリカ2011 開催国アルゼンチンと同じ組になりましたねっ!!

.。o0(関係ないけど、2010W杯・日本ベスト16を評価してない私はひねくれ者です(*´艸`)

△HP 34pt アップ! △MP 5pt 上昇! △Gold 2 獲得!
11/15(Mon) 01:39

返信フォーム
Name
Message
Icon アイコンリスト(選択必須) Password:
やめる

GAMEBBS Created by Sug
Version 1.03