[ホーム][記事表示][記事検索][キャラ登録][ログイン][投票]
[修行][探索][魔法陣][決闘][商店街][説明書]
[総合][募集][紹介][挨拶][質問][雑談]


ときめきファンタジーU 雑談掲示板



以下の記事に返信します。
一番下のフォームに返信する内容を記入してください。

■[45] 南アフリカW杯・対戦国決定!
  1000 (Lv: 7 レンジャー HP: 437 MP: 529 Gold: 357 ) Guild: 技巧ギルド [msGIyliifCXcY]
E組:オランダ,デンマーク,日本,カメルーンに。

初 戦:カメルーン
第2戦:オランダ
第3戦:デンマーク

正直、厳しいんじゃないですか(∵;;
岡田監督は、ベスト4を目指してるようですが、
このリーグで2位以内に入れるかどうか…。

ということで、サッカー通もそうでない方も
日本がどんだけ健闘できるか予想してみませんか!?

因みに、私の正直な予想は
対カメルーン戦:引き分け,対オランダ戦:完敗,対デンマーク戦:惜敗
と、2敗1分けという悲観的予想になりましたorz

この組勝ち抜くには、1勝2分けがベストだと思いますが、厳しいかな…。

他に、優勝国予想,ベストバウト予想などありましたら、よろしくです(∵ゞ



妖精の泉を発見した!
△HP 58pt アップ! △MP 132pt 上昇!
12/ 6(Sun) 02:01
   7 (Lv: 19 テラーナイト HP: 6395 MP: 1265 Gold: 7 ) Guild: 剣術ギルド [ms5IpbJQzCApU]
自分の予想も同じで2敗1分けです…。
第2戦の結果次第ではギリギリ通過できるかも知れませんね。

今年はスペインの評価が高いみたいですが自分的にはポルトガルに頑張ってもらいたいですね。
優勝国予想は…ポルトガルと言いたい所ですが、試合等を見てみるとやはりスペインが優勝かなと思います。
その他にもイタリアやアルゼンチンも上位に入ってくるかと思います。

△HP 35pt アップ! △MP 13pt 上昇! △Gold 7 獲得!
12/ 7(Mon) 01:02
   star (Lv: 37 イービルナイト HP: 18865 MP: 9359 Gold: 1896 ) Guild: 剣術ギルド [msi9Gxukp2xng]
最近のサッカー事情は見る暇もなく、あまり解らないけど、
日本の代表だから頑張って欲しいですね^^

PS 1003こっちが本物ですよww

モンスターに遭遇!見事打ち倒した!・・・
△HP 77pt アップ! △MP 77pt 上昇! △Gold 77 獲得!
12/ 8(Tue) 13:27
   1000 (Lv: 7 レンジャー HP: 479 MP: 560 Gold: 360 ) Guild: 技巧ギルド [msR3whX6a5P2E]
>>7さん
ですよね´`;>日本戦予想
あまり悲観的な予想は、よそう・・・(サブっw;

ユーロ2008で勝ったスペインが、ワールドカップでも優勝できるのか期待大です♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うっそー!!┛)‘0’(┗ >> starさん♪
勘違いしてました(*・艸)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

先日のテレビで、2勝1分け(内訳:オランダに引き分けで、カメルーン・デンマークに勝ち)
と言ってた解説者がいましたけど、それできたら、本当にベスト4も夢でないかも…

と、前回、ドイツ大会で予選は勝ち抜けるだろうと、楽観視してたら
初戦でオーストラリアにこけちゃったので、やっぱり厳しいと思う´`;

△HP 38pt アップ! △MP 13pt 上昇! △Gold 9 獲得!
ネックレス を手に入れた。
12/ 9(Wed) 02:57
   masimaro (Lv: 38 阿修羅 HP: 14144 MP: 16355 Gold: 11073 ) Guild: 剣術ギルド [msdaH/DObtPoo]
オランダとは練習試合をしたので
あそこからどれくらい改善できるかなんだけど(前半よかったのは確か)
まず監督を代えたい(采配が悪いから)
あとパス回しだけでは体力が消耗するので
縦ポン用にポストプレイヤーを入れたい(平山とか)
運動量豊富な選手を中盤に入れてひっかきまわしたい
(山田、柏木など)
あとフィジカル・守備力重視で
稲本、徳永、入れたい

これで完璧


△HP 5pt アップ! △MP 15pt 上昇! ▼Gold -6 損失..
12/11(Fri) 23:06
   1000 (Lv: 7 レンジャー HP: 537 MP: 580 Gold: 433 ) Guild: 技巧ギルド[URL] [ms2l2GvsNYP7Q]
>>あそこからどれくらい改善できるかなんだけど(前半よかったのは確か)

確かに前半は良かったですよね…。
で、あの試合を見て思い出したのが、2006年W杯初戦のオーストラリア戦でっす。
オーストラリア戦とオランダ戦を比較しようと思い、検索したところ、同じこと考えてる人がいるんですよね。

オーストラリア戦は、無駄に空中戦に付き合って
『あれじゃ、後半体力持たねぇだろうなぁ・・・』って思ってたら案の定な結果だったんですが、
あの試合から日本は、何を学んだんだろう・・・、っと思うその後のオランダ戦・・・。

日本の技術は向上しているものの
(ゴール前ではもっとシンプルに貪欲にゴールを狙いにいった方が良いと思いますけど)
相変わらず、ペース配分に気を使わんと、プレスプレス&パスサッカー・・・。
∵).o0(ゴール前でもパスしてるし、もちっと、ミドルシュート多く打てば、パスも生きてくると思うんですけど…
テストマッチで本当に試して貰いたいのは、後半残り20分ぐらいで
どんだけ本気で戦えるかだと思うのですが、結局、素人でも見てれば分かることを
現場の人たちが見えてなかったりして・・・。

強豪国は、技術もさるものながら、土壇場での集中力と体力の強さ。
日本がW杯でベスト4になるためには(拘らなくても良いですが)
そこんとこ鍛えて貰いたいココロです。

因みに、監督交代意見もかなり多いですねw
∵).o0(私も個人的にカズをフランスW杯代表から外したので、あんまり好かんですん。
スタッフに、カズとかゴンちゃんとか入れてくれませんかね…
(ラモスはんは、うるさすぎるからビーチサッカーだけでいいw;

∵).o0(あ〜だの、こ〜だの言うのも、もっと日本に頑張って貰いたいからですけどね♪

△HP 27pt アップ! △MP 7pt 上昇! △Gold 30 獲得!
12/12(Sat) 01:14
   3776 (Lv: 10 隠密 HP: 1263 MP: 859 Gold: 14 ) Guild: 剣術ギルド [msyRPaVMyxrE2]
海外メディアからは、日本は2位になるだろうという予測が半分を占めているそうです

△HP 3pt アップ! △MP 22pt 上昇! △Gold 1 獲得!
12/14(Mon) 16:57
   masimaro (Lv: 40 阿修羅 HP: 14804 MP: 18098 Gold: 11822 ) Guild: 剣術ギルド [msdaH/DObtPoo]
どうもカメルーン
ザル守備っぽいぞ

▼HP -1pt ダメージ.. ▼Gold -3 損失..
1/18(Mon) 23:10

返信フォーム
Name
Message
Icon アイコンリスト(選択必須) Password:
やめる

GAMEBBS Created by Sug
Version 1.03