[ホーム][記事表示][記事検索][キャラ登録][ログイン][投票]
[修行][探索][魔法陣][決闘][商店街][説明書]
[総合][募集][紹介][挨拶][質問][雑談]


ときめきファンタジーU 質問掲示板



以下の記事に返信します。
一番下のフォームに返信する内容を記入してください。

■[64] グラスクエスト【質問】
  Apache (Lv: 2 平民 HP: 74 MP: 59 Gold: 14 ) Guild: 技巧ギルド [msUYuzV.0vixs]
いつも遊ばせてもらっています。
管理人のましまろさんに聞いたら良いのか、はたまた別の方で知っているかと思い投稿させてもらいました。

Saveの機能が追加されましたが、ずばり新規のJOB等は追加されたのでしょうか?

グラディエーター
キャプテン
アークエンジェル

順序はわかりませんがこれ以降のJOBが追加されている、または何か新アイテムが追加されているのであれば簡単に【Yes or No】でも良いので教えて頂きたいです。


また何か改修のアイディアを募集中なのであればBBSにて意見を募りたいと思っています。


宜しくお願いします。



△HP 24pt アップ! △MP 8pt 上昇! △Gold 14 獲得!
ネックレス を手に入れた。
11/27(Thu) 03:12
   masimaro (Lv: 35 阿修羅 HP: 12994 MP: 12207 Gold: 8521 ) Guild: 剣術ギルド [mshVVUZxW/bAo]
最近は特に更新ないよ

△HP 20pt アップ! △MP 3pt 上昇! △Gold 4 獲得!
11/29(Sat) 02:07
   Apache (Lv: 8 魔法剣士 HP: 718 MP: 623 Gold: 53 ) Guild: 技巧ギルド [msm47LzvNsz9Y]
返答ありがとうございます。

最近に更新がないのであれば何か…と思ってしまう所ですが。

重ねて質問させて下さい。
BrownWoodにあるsmithの実装はされないのですか?


妖精の泉を発見した!
△HP 98pt アップ! △MP 102pt 上昇!
11/29(Sat) 17:24
   kazumi (Lv: 42 聖霊王 HP: 10807 MP: 25237 Gold: 81382 ) Guild: 魔術ギルド [msBa8OlksqJOo]
>BrownWoodにあるsmithの実装はされないのですか?
現最強装備系の強化でも出来ると面白いかも知れませんね。
装備一式コンプリートするまでには結構ダブりますし、全マスしたらお金の使い道も無いので、アリーナと同じ様な武器強化のシステムが追加されるだけでも目標が増えそうです^^

△HP 38pt アップ! △MP 10pt 上昇! △Gold 31 獲得!
11/30(Sun) 11:56
   Apache (Lv: 8 魔法剣士 HP: 718 MP: 673 Gold: 53 ) Guild: 技巧ギルド [msOEhe29.gTAY]
>>BrownWoodにあるsmithの実装はされないのですか?
>現最強装備系の強化でも出来ると面白いかも知れませんね。
>装備一式コンプリートするまでには結構ダブりますし、全マスしたらお金の使い道も無いので…

smithが実装されると装備の強化を行う場所になるのでしょうか?


知識の書を入手!熟読した!
△MP 49pt 上昇!
12/ 2(Tue) 23:58

返信フォーム
Name
Message
Icon アイコンリスト(選択必須) Password:
やめる

GAMEBBS Created by Sug
Version 1.03