[ホーム][記事表示][記事検索][キャラ登録][ログイン][投票]
[修行][探索][魔法陣][決闘][商店街][説明書]
[総合][募集][紹介][挨拶][質問][雑談]


ときめきファンタジーU 質問掲示板



以下の記事に返信します。
一番下のフォームに返信する内容を記入してください。

■[33] アストレイフォレスト
  goku (Lv: 2 平民 HP: 86 MP: 90 Gold: 2 ) Guild: 技巧ギルド [msg0lbhp2pB1.]
昨日アストレイフォレストに入ろうとしたらデーターが消えてました。不正な行為って書いてあってです。当然自分はした覚えなんてないのに・・・それと友達のデーターも消されてました。もしかしてこのゲームって友達と協力プレイするだけで消されるゲームなんですか? 注意や警告なしにデーターを消すなんてひどいと思います。早急にデータを戻してください


△HP 23pt アップ! △MP 34pt 上昇! ▼Gold -5 損失..
9/ 7(Sun) 05:41
   sagasi (Lv: 27 バルキリー HP: 8905 MP: 6083 Gold: 12641 ) Guild: 技巧ギルド [msgNbT03c.RAY]
masimaster@yahoo.co.jp(@は小文字に)

メールで連絡してはいかがでしょうか…

△HP 1pt アップ! △MP 5pt 上昇! △Gold 2 獲得!
9/ 9(Tue) 16:24
   af (Lv: 1 平民 HP: 51 MP: 50 Gold: 18 ) Guild: 技巧ギルド [msIVFap7yIo/Q]
goku氏+αのコンビ(4種類)をよく見かけていましたが
あれらの無言の連携はまるでエスパーのようでした

またgoku氏の主張が正しいとしても
「友達が多数の垢を扱っていることを知りながら
結託していたこと」を間接的に自白しちゃったので
どちらにしろアウトじゃないでしょうか

△HP 1pt アップ! △Gold 18 獲得!
9/21(Sun) 19:30

返信フォーム
Name
Message
Icon アイコンリスト(選択必須) Password:
やめる

GAMEBBS Created by Sug
Version 1.03