[ホーム][記事表示][記事検索][キャラ登録][ログイン][投票]
[修行][探索][魔法陣][決闘][商店街][説明書]
[総合][募集][紹介][挨拶][質問][雑談]


ときめきファンタジーU 総合掲示板



以下の記事に返信します。
一番下のフォームに返信する内容を記入してください。

■[91] ファーランドストーリー マクロ
  amuro (Lv: 2 平民 HP: 79 MP: 52 Gold: 32 ) Guild: 技巧ギルド [ms4YeCQ1WKQNs]
マシマロ様、いつも楽しく遊ばせてもらっています。

せーらさんの動きをみていると明らかにマクロっぽいのですが確認していただけませんでしょうか。

毎回決まった時間に戦闘をして必ず宿屋に行っていて、財布のランキングにもずっとのっていました。

またプロフィールに

求)渓谷の敵を確実に先制キルできる戦略

ともかかれていました。

ぜひ検証お願いいたします。



△HP 29pt アップ! △MP 2pt 上昇! △Gold 32 獲得!
3/10(Sun) 20:20
   sera (Lv: 1 平民 HP: 55 MP: 51 Gold: 31 ) Guild: 技巧ギルド [ms4Mn2M.u5QcU]
せーらです。
あなたは60秒たってすぐ戦闘しませんか?戦闘後宿屋いきませんか?
私は勝率キープを一つのモチベーションとしてプレイしています。
ですので財布に関しては吹っ飛ばない前提でいます、なので極力銀行にはいっていません。
またプロフィールの件ですが
森林だと空蝉+デスアロー持ちのモンスターによる事故死がままあります。
それで空蝉持ちの居ない渓谷で勝率キープできる方法はないかと考えてたんですが変でしょうか?

すみませんが全く心当たりがないので取り下げていただきたいですね。


追記 3/11 15:14
ここじゃなく直接お話ししたいので個宛送ってもらえますか?
居れば対応するので

△HP 5pt アップ! △MP 1pt 上昇! △Gold 31 獲得!
3/11(Mon) 15:14
   マシマロ [msO2ogUbhOmV6]
現在のマクロ対策状態での
マクロでのプレイの仕方
また
検証の仕方

教えてください、お願いします

3/12(Tue) 00:32
   bagaba (Lv: 4 狩人 HP: 236 MP: 142 Gold: 86 ) Guild: 技巧ギルド[URL] [msoVYI7FN31h6]
すみません、ミスですので編集で消しました。

△HP 4pt アップ! △Gold 34 獲得!
3/13(Wed) 20:26
   1000 (Lv: 3 兵士 HP: 129 MP: 127 Gold: 77 ) Guild: 魔術ギルド [msuQNawuP1Bqs]
URLが反映されていなかったので、下のレスに編集し直しました。

モンスターに遭遇!見事打ち倒した!・・・
△HP 77pt アップ! △MP 77pt 上昇! △Gold 77 獲得!
ロザリオ を手に入れた。
3/10(Mon) 16:28
   1000 (Lv: 3 兵士 HP: 133 MP: 149 Gold: 87 ) Guild: 魔術ギルド[URL] [msuQNawuP1Bqs]
  「どのプレイヤーがマクロプレイをしているのか」
というものとは、一切関係ないのですが、マクロの報告として、今更なんですが挙げときます。

マクロでのプレイ方法として
ブラウサから携帯版を選択し
携帯版を、例えばFirefoxなら“FireMobileSimulator”などで表示し
マクロを組めば、簡易的なマクロプレイが可能だと思います。

現在、頻繁にプレイしているプレイヤーそのものがいないので
マクロプレイをしているプレイヤーは、殆どいないと思いますが。

上記の方法は、あくまでも推論ですが、携帯版のをPCブラウザでプレイしたことがあるので
机上の空論とは言えないでしょう、という報告

>>[2014.3/10(Mon)16:34]<<

△HP 4pt アップ! △MP 22pt 上昇! △Gold 10 獲得!
3/10(Mon) 16:34

返信フォーム
Name
Message
Icon アイコンリスト(選択必須) Password:
やめる

GAMEBBS Created by Sug
Version 1.03