[ホーム][記事表示][記事検索][キャラ登録][ログイン][投票]
[修行][探索][魔法陣][決闘][商店街][説明書]
[総合][募集][紹介][挨拶][質問][雑談]


ときめきファンタジーU 総合掲示板



以下の記事に返信します。
一番下のフォームに返信する内容を記入してください。

■[71] エンドレスバトルにおいて
  KI01 (Lv: 37 スプリガン HP: 16906 MP: 10946 Gold: 113149 ) Guild: 魔術ギルド [msVZKwz26hc4U]
いつも、楽しく遊ばせていただいております m(_ _)m

現在、非常にサーバーが重い状態が続いております。戦闘もままならない状態です。最初は私だけかと思いましたが、会議室を見る限りでは全員そういう状態だと思います。
状況の改善をお願いします。

対応中及び、このスレと行き違いでありました場合は御容赦下さいm(_ _)m

今現在は解消されたようです。対応頂き、有難う御座いましたm(_ _)m
P.S Nya007さんへ>いえ、報告は遅いと思います^^;気付いてから1時間ほど様子を見ていたのでその分、無駄に遅くなりましたorz



魔法の修行をした
▼HP -46pt ダメージ.. △MP 142pt 上昇!
7/10(Tue) 22:55
   Nya007 (Lv: 36 スプリガン HP: 16245 MP: 11272 Gold: 412 ) Guild: 魔術ギルド [msCzOTRD6qq/A]
同じくEBをプレイさせて頂いている者です。
同時刻にINしていましたがK1O1さんの報告通りサーバーが重い状態がしばらく続いていました。
現在は解消されています。対応してくれたのでしたら、迅速な対応ありがとうございました。

そしてK1O1さん。いち早い掲示板への報告ありがとうございます。

△HP 1pt アップ! △MP 2pt 上昇! △Gold 24 獲得!
7/10(Tue) 19:32

返信フォーム
Name
Message
Icon アイコンリスト(選択必須) Password:
やめる

GAMEBBS Created by Sug
Version 1.03