[ホーム][記事表示][記事検索][キャラ登録][ログイン][投票]
[修行][探索][魔法陣][決闘][商店街][説明書]
[総合][募集][紹介][挨拶][質問][雑談]


ときめきファンタジーU 総合掲示板



以下の記事に返信します。
一番下のフォームに返信する内容を記入してください。

■[6] アストレイフォレストとダンデライオン
  red (Lv: 1 平民 HP: 48 MP: 48 Gold: 0 ) Guild: 技巧ギルド [msuQNawuP1Bqs]
久々にアストレイフォレストをプレイしてみると、敵の向きが反対で自キャラや守護獣、敵の枠の色が全部白枠になっているんですが、これは不具合ですかね?
それともこちらのPCがおかしいのでしょうか?
いままではちゃんとなっていたのですが・・・。

またダンデライオンの方なんですが、こちらもちゃんと機能していないです・・・。
自キャラの枠の色が未所属のような色になっていて、敵のグラフィックが敵の枠と重なってしまっています。
おまけに青ゲージが増えません・・・。

お忙しいかと思いますが、確認お願いしますm(__)m



モンスターに遭遇、やられた・・・
▼HP -3pt ダメージ.. ▼MP -3pt 消費..
銀のペンダント を手に入れた。
7/27(Sat) 22:12
   マシマロ [msO2ogUbhOmV6]
IE9にするとだめみたいですね。
一応IE8適応のタグを埋め込んでおきました。

8/13(Tue) 02:36
   red (Lv: 1 平民 HP: 48 MP: 48 Gold: 1 ) Guild: 技巧ギルド [msuQNawuP1Bqs]
対応ありがとうございますm(__)m
アストレイフォレストは敵の向きが逆なままですが、以前と同じようにプレイ出来ることを確認しました。
ダンデライオンの方は自分のキャラのグラフィックが逆なままであり、倒したあとも敵のグラフィックが残ってしまっていますが、そこ以外は以前と変わりなくプレイできています。

お忙しい中、改善ありがとうございました!

△Gold 1 獲得!
8/13(Tue) 10:42
   マシマロ [msO2ogUbhOmV6]
IE10がだめかもしれんけど、
画像の反転とか対応しないのか

8/18(Sun) 19:30
   sagasi (Lv: 28 バルキリー HP: 8681 MP: 7268 Gold: 10829 ) Guild: 技巧ギルド [msJQrPvH1rP8g]
同じ症状が発生しているので報告

動作環境
WIN8.1、64ビット仕様 IEバージョンは11

前回環境
WINXP←この時点では問題なし

原因:恐らくIE関連
って、本体買い替えも増えるのでこの問題って以後、増えるのでは…

知識の書を入手!熟読した!
△MP 87pt 上昇!
2/12(Wed) 14:04

返信フォーム
Name
Message
Icon アイコンリスト(選択必須) Password:
やめる

GAMEBBS Created by Sug
Version 1.03