[ホーム][記事表示][記事検索][キャラ登録][ログイン][投票]
[修行][探索][魔法陣][決闘][商店街][説明書]
[総合][募集][紹介][挨拶][質問][雑談]


ときめきファンタジーU 総合掲示板



以下の記事に返信します。
一番下のフォームに返信する内容を記入してください。

■[54] グラスアリーナについてです
  Nya007 (Lv: 27 妖忍 HP: 8980 MP: 5722 Gold: 851 ) Guild: 剣術ギルド [msCzOTRD6qq/A]
いつも楽しく遊ばせていただいています。タイトルはワザと曖昧にしてます。
さて、グラアリも最近はすっかり過疎っていますが何とか生き残っております。仮引退セールの奪い合いオクショやコロシアムの熱戦ぶりはまだ何とか健在です。
今回のこのレスは私の偏見と独断によってたてたものであって全体の総意ではありません、ご了承を。
グラアリは戦略ゲーな上に戦術設定による自動戦闘がベースです。公開からかなりの時が経ち、職ごとの解析は進み過ぎて飽和状態にあります
要はズバッと言ってしまうと「飽きてる」わけです。コロシアムでの戦法も次第に固定化されているように思えます。
新職必至かとも一時は考えましたが、次第にそれだけでは次第にまた飽きられると思い直しました。
少し話がそれますが鞘浪さんというplayerが臨時の掲示板をたててくれたのですが、色々話を聞くうちに「大型アップデートは期待できない」という予想が大半を占めました。
…話が二転三転して申し訳ない。そこで管理人様にいくつか質問兼要望をしたく、レスを立てたわけです。
質問1…大型アップデートは可能ですか? 2…もし可能ならどの程度のものまでなら大丈夫ですか?

要望 コイン交換所らしきものの設置・模擬戦で、軍隊内ドッペルと正規軍が異なるパーティでも行えるように・物物交換所の設置・掲示板の再設置

要望は勝手に考えてますのであまり気にせず、とにかく返信がもらいたい一心です。
掲示板についても何か理由があって閉鎖したのだとは思いますが、やはり仮では意見が中々集まらず、困ってます。再設置の検討をお願いしますだ。
ご多忙かとは思いますが目だけでも通してくれれば幸いです。


長々と失礼しました。それでは



精霊の加護を得た!
△HP 56pt アップ! △MP 87pt 上昇!
2/ 1(Wed) 23:43
   masimaro (Lv: 42 阿修羅 HP: 17510 MP: 19718 Gold: 15701 ) Guild: 剣術ギルド [msO2ogUbhOmV6]
phpはよくわからんのと元が人様のプログラムであることが
改造等をする際に時間がかかる要因となっており、
要望は通ればラッキー程度でたくさんあればそのうちのいくつか
と考えていただければと思います。
掲示板は使ってないから自動で削除されたんじゃないかな?

△HP 19pt アップ! △MP 14pt 上昇! △Gold 2 獲得!
2/ 4(Sat) 21:05
   Nya007 (Lv: 25 テラーナイト HP: 9506 MP: 3226 Gold: 922 ) Guild: 剣術ギルド [msCzOTRD6qq/A]
返信ありがとうございます。
再度議論等した上で、何か要望が固まればスレを立てさせていただきます。
多忙の中、目を通してくれてありがとうございました。

△HP 4pt アップ! △MP 7pt 上昇!
2/ 4(Sat) 23:20

返信フォーム
Name
Message
Icon アイコンリスト(選択必須) Password:
やめる

GAMEBBS Created by Sug
Version 1.03