[ホーム][記事表示][記事検索][キャラ登録][ログイン][投票]
[修行][探索][魔法陣][決闘][商店街][説明書]
[総合][募集][紹介][挨拶][質問][雑談]


ときめきファンタジーU 総合掲示板



以下の記事に返信します。
一番下のフォームに返信する内容を記入してください。

■[47] EB、国名の仕様変更(追加)についてのお願いです。
  toraiezzi (Lv: 2 無法者 HP: 51 MP: 73 Gold: 3 ) Guild: 剣術ギルド [ms4YeCQ1WKQNs]
国名に半角英数だけで表示するのだけでなく、ひらがなや漢字を追加してほしいんです。

目的は、ひらがなや漢字の導入で建国の意欲を促すといったものです。
これにより、古株の方から建国の意思が多少は出ると思います。
初心者の方も建国への興味が出て、過疎化防止に繫がるかもしれません。

いつも大体同じ方が建国して、大体同じ人が下について、大体同じような国と戦争をする...このようなことを繰り返したら飽きはきますよねw
そのようなことも防止するためです。

以前、国名の仕様変更の投稿はあったと情報がはいってます。
本当かどうかは確認してませんが、状況が状況です。

お忙しいでしょうが、検討の程、よろしくお願いしますm(_ _)m



△HP 1pt アップ! △MP 23pt 上昇! △Gold 3 獲得!
12/ 7(Wed) 23:07
   masimaro (Lv: 42 阿修羅 HP: 17356 MP: 19192 Gold: 15672 ) Guild: 剣術ギルド [msO2ogUbhOmV6]
このゲームはなぜか国名が
ファイル名のIDになっているので
英語しかつかえません

△HP 11pt アップ! △MP 2pt 上昇! △Gold 3 獲得!
12/25(Sun) 10:19
   toraiezzi (Lv: 14 妖忍 HP: 2247 MP: 2003 Gold: 165 ) Guild: 剣術ギルド [ms4YeCQ1WKQNs]
そうでしたか(^^;

お忙しい中、わざわざ返信ありがとうございましたm(_)m

△HP 2pt アップ! △MP 4pt 上昇! ▼Gold -1 損失..
12/25(Sun) 20:03

返信フォーム
Name
Message
Icon アイコンリスト(選択必須) Password:
やめる

GAMEBBS Created by Sug
Version 1.03