[ホーム][記事表示][記事検索][キャラ登録][ログイン][投票]
[修行][探索][魔法陣][決闘][商店街][説明書]
[総合][募集][紹介][挨拶][質問][雑談]


ときめきファンタジーU 総合掲示板



以下の記事に返信します。
一番下のフォームに返信する内容を記入してください。

■[41] 商人物語
  goran (Lv: 1 城の民 HP: 62 MP: 50 Gold: 20 ) Guild: 魔術ギルド [ms4YeCQ1WKQNs]
ttp://masimaro.saloon.jp/soldout2/festa/index.cgi
もうホント、なんで彼だけを残したのかあれから1年以上足かけ2年彼に苦しまれ続けて終いにはこんなとんでもないコピパまで貼り付けて非道い物です。
幾ら何でももう限界です何とかしてください



△HP 12pt アップ! △Gold 20 獲得!
11/12(Sat) 21:28
   rionnrafaeru (Lv: 25 神界の騎士 HP: 7073 MP: 5730 Gold: 2025 ) Guild: 魔術ギルド [msD.G8GL5q5xE]
そうゆうのは直接マシマロさんに報告した方がいいと思いますよ

知識の書を入手!熟読した!
△MP 82pt 上昇!
11/13(Sun) 02:24
   goran (Lv: 2 城の民 HP: 89 MP: 63 Gold: 31 ) Guild: 魔術ギルド [ms4YeCQ1WKQNs]
マシさん今回もこの事については無関心を通すおつもりですか?
もう、現状当事者同士は抜き差しならないところまで来ているのですが、もうあそこ管理事態新規募集を制限して集約する心づもりなんでしょうか?

結果プレイする人居なくなり消滅するだろうと言う事で終わらせるおつもりなんですか?
と言う事で有ればかなり残念なんですが?
多少なりともコメント残して頂けないでしょうか?
今回の事を含め如何するつもりでしょうか?

△HP 27pt アップ! △MP 13pt 上昇! △Gold 11 獲得!
11/14(Mon) 00:08
   kami (Lv: 1 平民 HP: 49 MP: 60 Gold: 33 ) Guild: 技巧ギルド [msq4L6/i1WB6A]
自分が悪いのに被害者面するな!

▼HP -1pt ダメージ.. △MP 10pt 上昇! △Gold 33 獲得!
11/15(Tue) 14:32
   goran (Lv: 2 城の民 HP: 94 MP: 59 Gold: 50 ) Guild: 魔術ギルド [ms4YeCQ1WKQNs]
ttp://masimaro.sns.fc2.com/exec/private/message/multisend/manip/

こちらにも書いておきましたので何卒ご検討の程宜しくお願いします

△HP 5pt アップ! ▼MP -4pt 消費.. △Gold 19 獲得!
11/15(Tue) 19:44
   masimaro (Lv: 42 阿修羅 HP: 17303 MP: 19162 Gold: 15649 ) Guild: 剣術ギルド [msO2ogUbhOmV6]
あなたの悪いところは「このキャラ」が「こういう悪いこと」をしているので「アカウント削除してください」と明言しないところと、荒しを無視できないところです。もし、管理人に管理することを望むなら、同じくらい荒しを無視することを望みます。また、全ての事態を管理人が把握しているもしくは把握しているべきと考えてか報告が遅い気もします。あと報告内容が不明瞭すぎる。あと自らの余暇時間が管理人と同等でないことを考慮して頂きたい。さらにいえば、アクセス制限ということが万全な対応策ではないことは再三申し上げていますが、もしアクセス制限をしても携帯の利用や串経由などいくらでもあり、新規登録停止以外に荒しの2垢などを封じるあるいは参加者も減らないよりよい方法があるというならばご教授願いたいものです。それとも新規登録を再開したいのか荒らしと共存したいのかどうしたいのか具体的なことを丸投げで、どう思いますかだけでは何もやりようがございません。


力の木の実を発見!力がみなぎる!
△HP 72pt アップ!
11/20(Sun) 02:15
   goran (Lv: 2 兵士 HP: 117 MP: 64 Gold: 56 ) Guild: 魔術ギルド [ms4YeCQ1WKQNs]
なるほど、至極ごもっとも管理人に依存している所が多いのは確かにこちらにも非があると思い今後の教訓にさせて頂きます。
報告も即直結というのが有ればすぐ事態が有れば今後は遠回しにせず即座に行います。
今回もご迷惑お掛け致しました。
お陰で今後気持ちよくプレイできる事と思います。

△HP 23pt アップ! △MP 5pt 上昇! △Gold 6 獲得!
11/20(Sun) 02:40

返信フォーム
Name
Message
Icon アイコンリスト(選択必須) Password:
やめる

GAMEBBS Created by Sug
Version 1.03