[ホーム][記事表示][記事検索][キャラ登録][ログイン][投票]
[修行][探索][魔法陣][決闘][商店街][説明書]
[総合][募集][紹介][挨拶][質問][雑談]


ときめきファンタジーU 総合掲示板



以下の記事に返信します。
一番下のフォームに返信する内容を記入してください。

■[25] AstrayFoestについて。
  disent (Lv: 5 防人 HP: 278 MP: 171 Gold: 81 ) Guild: 魔術ギルド [msRl8K.iFEosE]
随分前からなのですが番付を閲覧していると削除期間を過ぎているアカウントが多く見受けられます。
対応していただけると現在のプレイヤー数が把握しやすいと思います。
過疎が進みつつありますが新規プレイヤーも思ったよりいますのでよろしくお願いします。



△MP 1pt 上昇!
10/13(Thu) 01:49
   rit (Lv: 1 城の民 HP: 50 MP: 50 Gold: 0 ) Guild: 魔術ギルド[URL] [ms4YeCQ1WKQNs]
削除の機能がおかしくなり始めたのは2011年の東日本大震災時に削除期間を延長して以降からだった気がしますね。
アストレイフォレストでは無いですが、ダンデライオンにて1年以上(正確には90と364日)放置したデータにログインしてみましたが、普通にデータとして残っていてプレイ出来てますね。

お金を落としてしまった・・・
▼Gold -34 損失..
10/17(Mon) 12:12
   disent (Lv: 12 天空の騎士 HP: 1586 MP: 1180 Gold: 0 ) Guild: 魔術ギルド [msRl8K.iFEosE]
なるほど。
随分前からだったのですね。

妖精の泉を発見した!
△HP 82pt アップ! △MP 132pt 上昇!
10/17(Mon) 16:35
   disent (Lv: 24 神界の騎士 HP: 6573 MP: 4986 Gold: 129 ) Guild: 魔術ギルド [msRl8K.iFEosE]
新ジョブや魔物の追加もされる気配はありませんね…。

△Gold 1 獲得!
10/23(Sun) 21:05
   rit (Lv: 2 城の民 HP: 71 MP: 71 Gold: 36 ) Guild: 魔術ギルド[URL] [ms4YeCQ1WKQNs]
ジョブやモンスターを追加したとしても、それは今現在プレイしてる一部プレイヤーにとって恩恵があるだけで一時的な物にしかならないですね。
バスターセンチネルやダンデライオンなどのゲームもですが、スタート時点から少し上がる事自体が物凄く難度が高く、新規で始めても辞めていく原因だったり。

2016/10/27:バスターセンチネルのK-9民間が消滅してるっぽいですね。

△HP 21pt アップ! △MP 20pt 上昇! △Gold 36 獲得!
ネックレス を手に入れた。
10/27(Thu) 18:11
   sagasi (Lv: 1 平民 HP: 67 MP: 50 Gold: 60 ) Guild: 技巧ギルド [msba9R3.k.U4s]
と、言うか全然更新は元より、管理されている気配が在りません。
更新・初心者救済も無いのに発展なんぞあり得ません

またデータ消えましたね…まあ、過疎っている影響もありますがw

△HP 17pt アップ! △Gold 60 獲得!
10/28(Fri) 14:13
   klush (Lv: 23 妖忍 HP: 5979 MP: 4505 Gold: 68 ) Guild: 剣術ギルド [msRl8K.iFEosE]
管理はされていないみたいですね。

△HP 2pt アップ!
10/28(Fri) 22:15
   rit (Lv: 2 城の民 HP: 71 MP: 71 Gold: 53 ) Guild: 魔術ギルド[URL] [ms4YeCQ1WKQNs]
まあ、バスターセンチネルについてはCGI配布されてますし、それに手を加えアレンジされた物が実働してるサイトもあるので。今現在の本家バスターセンチネルは民間消失で大破すればゲームその物が出来なくなるので、変更があるまでは派生の方をプレイした方が良さそうですね。

△Gold 17 獲得!
10/28(Fri) 22:24
   rinahiguchi (Lv: 1 平民 HP: 50 MP: 71 Gold: 1 ) Guild: 技巧ギルド[URL] [msASlhjC0h01E]
凄いですね

△MP 21pt 上昇! △Gold 1 獲得!
6/19(Sat) 00:53

返信フォーム
Name
Message
Icon アイコンリスト(選択必須) Password:
やめる

GAMEBBS Created by Sug
Version 1.03