[ホーム][記事表示][記事検索][キャラ登録][ログイン][投票]
[修行][探索][魔法陣][決闘][商店街][説明書]
[総合][募集][紹介][挨拶][質問][雑談]


ときめきファンタジーU 総合掲示板



以下の記事に返信します。
一番下のフォームに返信する内容を記入してください。

■[18] 箱庭諸島
  kurou (Lv: 2 平民 HP: 69 MP: 61 Gold: 0 ) Guild: 技巧ギルド [msnaPV1UEgVm.]
箱庭諸島で怪獣究想いのらが出現したのですがこちら攻撃を受け付けず、対処法が分かりません。
仕様でしょうか?バグでしょうか?
ログには

ランゲルハンス島で予定されていたPPミサイル発射は、ターゲットが意思表示で拒否のため中止されました。

と出ています。

ちょっと意味が分かりません。

関係有るかどうかわかりませんが、バトルフィールドの演習島で発生した究想いのらに攻撃されています。

現在演習島はプレイヤーの攻撃を受け付けない状態らしく、私の島が襲われた遠因もそれに有ると思います。
告知無しに仕様変更が成されていたという事でしょうか?
ヘルプ等には演習島が仕様変更されたという情報は見当たりません。
出来れば変更理由をお知らせ願いたいと思います。

それと究想いのらが攻撃を受け付けないのがバグなら対処願います。
島が整い始めた所で究想いのら(ほぼ対処法なし)とかちょっと酷いと思います。



△HP 19pt アップ! △MP 11pt 上昇!
4/ 3(Fri) 22:23
   kurou (Lv: 3 吟遊詩人 HP: 146 MP: 138 Gold: 77 ) Guild: 技巧ギルド [msnaPV1UEgVm.]
自分の島で怪獣射撃OKの意思表示にすると自島にミサイルが撃てないようです。
おそらくミス仕様だと思いますので対処お願いします。

モンスターに遭遇!見事打ち倒した!・・・
△HP 77pt アップ! △MP 77pt 上昇! △Gold 77 獲得!
4/ 5(Sun) 00:28
   kurou (Lv: 4 吟遊詩人 HP: 148 MP: 147 Gold: 137 ) Guild: 技巧ギルド [ms0em8G4GHUOQ]
管理人さんは最近来てないのか・・・な?

△HP 2pt アップ! △MP 9pt 上昇! △Gold 60 獲得!
6/19(Fri) 18:04
   kurou (Lv: 4 狩人 HP: 215 MP: 190 Gold: 37 ) Guild: 技巧ギルド [ms0em8G4GHUOQ]
仕様という事で・・・。

知識の書を入手!熟読した!
△MP 43pt 上昇!
8/ 7(Fri) 14:03

返信フォーム
Name
Message
Icon アイコンリスト(選択必須) Password:
やめる

GAMEBBS Created by Sug
Version 1.03