以下の記事に返信します。
一番下のフォームに返信する内容を記入してください。
■[99] FS ポイズンの仕様について(不具合?)
|
shinji
(Lv: 4 吟遊詩人
HP: 148 MP: 220 Gold: 61 ) Guild: 技巧ギルド [ms4YeCQ1WKQNs] |
| 何度も同じ話題を繰り返してしまい申し訳ないのですが、確認のため立てさせて頂きます。
以前下記の様にポイズンの仕様変更を行なって頂きました @ポイズン2 最大HPに対して20%〜1%の乱数ダメージ Aポイズン1 最大HPに対して10%〜1%の乱数ダメージ
しかしゲーム内の仕様では、ポイズン2が 【最大HPから20%の前後のダメージ】 となっているようです(ポイズン1は10%?)
一部の方から、手違いによる不具合が発生してるのではとの 声が上がっております
しかしプレーヤー側からプログラムを確認することはできません
そこで、お忙しい中申し訳ないのですが再度仕様の確認を行なっていただけないでしょうか?
よろしくお願いします
△HP 1pt アップ! △MP 7pt 上昇! △Gold 16 獲得!
4/19(Fri) 22:32
|
マシマロ [msO2ogUbhOmV6] |
| ダメージ=絶対値(maxhp*($mpara-5)/100+乱数(maxhp*5/100));
ポイズン2なら $mpara=20; ですね
4/21(Sun) 00:06
|
shinji (Lv: 4 吟遊詩人
HP: 153 MP: 223 Gold: 127 ) Guild: 技巧ギルド [ms4YeCQ1WKQNs] |
| お早い回答、ありがとうございます
ゲーム内で確認を行なってみます
△HP 5pt アップ! △MP 3pt 上昇! △Gold 66 獲得!
4/21(Sun) 01:58
|
|
[
やめる]